自分の行政書士試験までの流れ

ルーティーン化した毎日の大学生活に飽きていませんか?

このまま就職活動は不安ではないですか?

大学入試に落ちて行きたくもない大学に入学して、それを引きずっていませんか?

まさに僕はこんなことばかり考えていて、でも行動は起こさない

ダメ大学生  

でした。

焦りはある、大学生を充実させたい気持ちもある、しかし何か行動しようとすると気が引けてしまうのが人間です。みんなそうです。

そんなときに出会ったのが行政書士試験勉強でした!
f:id:dadaoko:20201222132246j:image

なにかに「挑戦」することはとても勇気のいることです!時間とお金が無駄になる可能性がある…。自分なんかが資格をとれるわけ…。

そう思いながら始めてみた試験勉強は

世界を変えてくれました!!!

挑戦すること、自分が努力してきたことはかけがえのない「自信」となります!!

行政書士という難関資格をとる人は大学生ではごくわずかです!
f:id:dadaoko:20201222133712j:image
そんな行政書士資格をとれば、たくさんの人や企業からその努力は認められます!

まずはGoogleで「合格者の声」と検索して受ける前と後で変わることを確認してみましょう!